三刀流でプロ野球へ挑戦してみる大学生のブログ

三刀流でプロ野球を目指すプロセスを残していきます。

2018/01/12の野球日記

昨日はノースロー。ひたすらYouTubeを見ていた。

僕がこの数日注目しているのが体重移動時の肘の位置。このへん。

この時点で肘はもっと高い位置にある気がしていたので、無理やり上げようと思ってたのだけど意外と低い。野村なんか特に。ここはあまりこだわらなくてもよさそう。人それぞれ関節の可動域は違うし。

それよりもこれより前と後の腕の使い方が大事ぽい。


【プロの技術・理論・練習】楽天 佐藤投手コーチ

この動画をさっき見たので試してみる。

あ、題名の書き方変えました。

Twitterもやってます。応援よろしくお願いします。

twitter.com